Translate

2018年5月3日木曜日

Cherry blossoms on rainy day

雨が降る春の日。
桜につく水滴が桜に彩を添える。

北海道上川郡東川町









本格的に桜が咲く日の雨の日はあまりなく、かなり過去だったなぁと思われます(^^)
そのなかでも理想的な水滴がつく日はホントに少なく、ちょっと遡って調べたら10年近く前だったようですwその頃から同じ光景をもう一度見たいと思い続けています(^^)
果たして何年後になるんだかw
儚い桜に付く雫。それは桜の花を傷めてしまうと同時に一瞬の美しさが凝縮されるのではないかと思うのです。もう少し桜が咲いている期間があるので、その間にその光景が巡ってくればいいなと密かに思う今日この頃ですw

明日からは少々遠出をしようと思っておりますので、更新はできないかもしれませんがご了承頂ければと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿